SSブログ

yahooのseoや検索エンジン対策(seo対策)についてつぶやきまとめ 2011/01/28

  • valid_seovalid_seoなりすましみたいですよ。嫌な世の中ですね・・・。 http://togetter.com/li/93481 QT @fuguti もう味に自信があるとかそういう問題じゃないだろこれ・・・ RT @Rocketnews24 http://bit.ly/hrmbLS
  • valid_seovalid_seoあ、すんません、店員さんの暴走なのかも。RT なりすましみたいですよ。http://togetter.com/li/93481 QT @fuguti もう味に自信があるとかそういう問題じゃないだろこれ・・・RT @Rocketnews24 http://bit.ly/hrmbLS
  • valid_seovalid_seoへー!RT @ishikawa_3win @suzukik Googleの“site:コマンド”結果の並び順を決める要因が明らかに http://goo.gl/fb/dtnjJ
  • valid_seovalid_seoあー、おなじくです。でも、今回のは勉強になりましたよ。飲食店業界って大変だなぁと。うちも2chでやられましたけど、社員だったら最悪ですよね。QT @fuguti ネガティブ要素はやっぱりRTしないほうがいいんだろうなあと改めて。信ぴょう性のない情報に振り回されることが多いな・・・
  • valid_seovalid_seo@izumi_beer 遅ればせながら、ご出産おめでとうございます!
  • valid_seovalid_seo@seoamigo お!すごい!どんな募金ですか?毎日っていったら大変な気がするんですけど、募金先みつけるの。QT 最近募金をほぼ毎日してます。ゆめをかなえる象のガネーシャにいわれて以来、実践しています。
  • valid_seovalid_seoHootSuiteでRTしたい場合、特定のつぶやきを検索することができないような気がするですけど、できるんでしょうか??
  • valid_seovalid_seoあー、これいいですね。うちも子育てブログ&ツイッターやってますけど、反抗期に「誰がオムツ買えたったとおもってんじゃ!みてみーこれ!」と怒るためです(笑)RT @seoamigo 実は自分のTwitterをしている目的は自分のライフログを取るため。
  • valid_seovalid_seoこういう気持ちでツイッターとかブログとかやってたら恥ずかしいこと(?)とか嫌なことはツイートできないですね・・・。子供に見せて恥ずかしくない姿を晒したいと思います(笑)QT @seoamigo 実は自分のTwitterをしている目的は自分のライフログを取るため。
  • valid_seovalid_seo自分が1位になった時にめっちゃ稼いだ経験があるので、お客さんのサイトも可能であれば1位にしてあげたい。
  • valid_seovalid_seoでも、裏切った方には正直、協力したくもありませんねー・・・。普通のお客さんには、順位はずーっと見てるんで落ちかけてきたら枠が空いてたらリンク追加とかでフォローしてますけど、裏切った人にはそんな気も起らない(笑)信頼関係を損ねるというは、斯くも「損」なことなのですねー・・・。
  • valid_seovalid_seoもしコンテンツの重複チェックに関するチェックが進化していくのであれば、リンクの貼り方、今後は難しくなってくるのかなー・・・。ブログのサイドバーとかが復活しそうな気がするなー・・・。
  • valid_seovalid_seo今年は、大きく稼げるようにしなきゃなー・・・。今年稼ぎたいのであれば、今が仕込みどきだと思います。去年の今頃、大きく転換したらからこそ、今の自分があります。1年あれば、結構何でもできますね。
  • valid_seovalid_seoちょっと弁護士さんに相談したいことがあるんですけど、顧問弁護士居ない場合は、探した弁護士事務所に電話したらいいんでしょうか?
  • valid_seovalid_seo@seoesearch おはようございます。実は、seoesearchさんのこの挨拶が、当方の朝の業務終了時間まもなく終ることを告げています(笑)QT おはようございます!
  • valid_seovalid_seo2011年01月26日 のつぶやき | http://tweet-blog.valid-seo.biz/article/182657252.html
  • valid_seovalid_seoお!おもしろい!順位に関係なかった、というのは、seoesearchさんレベルになると受けてるリンクが強いってことですかねぇ??QT @seoesearch Googleの気遣いがよく分かる実験 | SEO対策 e-search 公式ブログ http://goo.gl/ztWuq
  • valid_seovalid_seoRT @tomita05: やっぱり RT @seokyoto: 顧客をたくさん誘導したいのなら、今のサイトのSEOを強化するより、別メディア立ち上げる方が早い、っていうパターンが結構ある。色々戦略も立てやすいし。
  • valid_seovalid_seoこのケースでどんどん活用されそうですね。QT @tomita05 後で読むRT @sasakitoshinao 実はすごく普通のことをしてるのにすぎない。でもこの普通のTweetをできない企業が圧倒的に多い日本の現実。 http://t.co/dozv1Mb
  • valid_seovalid_seoなんか月末だからか、急に余裕がなくなってきた・・・。がんばらな。
  • valid_seovalid_seoRT @amateras_seo: RT @seo_mura: w RT @kim_identity: この求人が面白いww http://bit.ly/hVwsGB
  • valid_seovalid_seo@imadokiseo お!(笑)割と腕いたいんちゃいます?僕は、最初は怖かったなー、いろいろ。QT 初風呂。 http://twitpic.com/3tqb2u
  • valid_seovalid_seo@seoesearch リンク環境はそう思いますね。最近特に。まー、検索エンジン欺くことばっかり考えたくないですなー・・・。QT ヤバイかどうかは分かりませんがヤバイかなと思う事はしない方が幸せになれると思いますw
  • valid_seovalid_seo@eddiejap ですね。スタジオ付きの家を建てるのが目標です(笑)QT 防音は音楽やる人にとっては切実ですからねえ。
  • valid_seovalid_seo@rhaishima あ、そうなんですか・・・うーん、怖いですね。アフィリエイト嫌いなんだろうな、グーグルさんは・・・QT 難しいですよね。某サイトのAPIを使ってたページがどんどんインデックス数が減っていくのをみたことがあります。
  • valid_seovalid_seo@togawa1110 はーい、いいですよ、稼げたらですけどー(笑)QT 10月ですか!ぜひ、おごってください!!
  • valid_seovalid_seo@tekitoizm 振り返ると結構いろいろやってきたなーと思えますよね、1年だと。QT おはよーございます。「一年あれば結構なんでもできる」同意です
  • valid_seovalid_seo@seoesearch いえいえ、遅刻されても困るので、お早目で(笑)QT ではもっと遅らせましょうか?w RT 実は、seoesearchさんのこの挨拶が、当方の朝の業務終了時間まもなく終ることを告げています(笑)QT おはようございます!
  • valid_seovalid_seo今回の実験でそれ判明しましたね。ただ、リンク少ないサイトだとどうなのかなー?とは思いました。うちでもどっかでやってみたいです。QT @seoesearch ありがとうございます。リンクの要因が強いのもそうだと思いますが、タイトルタグって思ったよりも自由に表現できるかなと思いました
  • valid_seovalid_seoやってみようかしら・・・QT @imadokiseo: @seoesearch 「るーびーなう」にしてもランキングは落ちないと思いますよ。試すの嫌ですけど・・・
  • valid_seovalid_seo@haruku_up お!ありがとうございます!ただ今回はネタにしたいので(笑)、有料相談でいこうかと思ってます。QT 無料法律相談/河内長野市ホームページ http://t.co/2nq6Kja がありますね。
  • valid_seovalid_seo@tomita05 ありがとうございます。こちらこそ、いつもリツイート感謝しております。あと有益な情報多いですね。うちのサービスはサイトとの相性もあるんで機会があればお願いします! QT いつもSEOのツイート楽しみにしています。サービスにもとても興味を持っています。
  • valid_seovalid_seoそうですね、SEOって検索してなんじゃこりゃ?ってなるかも(笑)RT @ishikawa_3win 興味本位で逆にクリック率がアップする気も…。 RT @imadokiseo @seoesearch 試しましょうか?w RT 「るーびーなう」にしてもランキン…
  • valid_seovalid_seo@togawa1110 ありがとうございます(笑)QT ww 超応援します!
  • valid_seovalid_seoいまだにFaceBookで何やったらいいのかわかりません・・・。RT @kazuya_aka: FaceBook のファンページを作ってみました。かっくいいURLに25人のいいね!http://on.fb.me/eDmbnv
  • valid_seovalid_seoそういや、「いいね」ボタンつけたいんですけど、どうしたらいいんでしょうかね?(笑)あれは便利。RT @seoesearch: 書きとめると記憶に残りやすいですよね。RT @semadviser: 「あらゆるサイトの気になるを書きとめよ!」 http://bit.ly/eJFWRh
  • valid_seovalid_seoなんか良く判らないままに、FaceBookにVALID SEOのファンページを作ってみました。 http://ow.ly/3L45A
  • valid_seovalid_seo@imadokiseo ですねー・・・。一日が早すぎますな・・・。QT もう5時かよ、、、
  • valid_seovalid_seoRT @satoshi_magnet: 今日はお問い合わせを頂いた方と面会してきた。色々、説明をしていたら自分の事が見えてきた。人に話すということは、自分にもおんなじ内容を話しているんだと思う。話すという機会は大事。
  • valid_seovalid_seo@kazuya_aka あー、それありますね、電話で話す方が早いんですけど、やりとり残したい場合はメールとかになりますね・・・QT Facebookでチャットしてみたけど、途中からめんどくさくなって電話(笑)
  • valid_seovalid_seoあー、今日は残業やなー・・・
  • valid_seovalid_seo続編乞う!(笑)面白かったですー!ツールを買いたくなる気持ちは良く判ります(爆)QT @togawa1110 コンテンツファームを作って、インデックスされるか試してみようと思った http://goo.gl/YPiC7
  • valid_seovalid_seoうーむ、地域名つきのキーワードは、ヤバイかもしれんなぁ・・・。MEOとか全然問題にならないかもしれない。金の力か・・・ http://business.yahoo.co.jp/local/
  • valid_seovalid_seo先生!「票」じゃないすか?(笑)案外、購入してるんですね、みんな(笑)まー、SEOサービスも胡散臭いといえば、そうですからね・・・。QT @seoesearch SEO情報商材に関するアンケートの結果 http://t.co/jeSLbzR
  • valid_seovalid_seo作業しようと思って残業してるのにメールの返信で終りそうだ・・・。どうしよ・・・。
  • valid_seovalid_seoうーん、うちは言うなれば、順位を上げる屋なので、キーワード選定には口を出さないつもりですが、そのキーワードで3万円払う価値あるんかなー?と思うようなキーワードでのご依頼も偶にありますね(注文自体がタマというのは置いといて)。
  • valid_seovalid_seoそういうのが気になるってのは、本当は順位上げ屋じゃなくて、集客屋として活動しないといかんちゅーことなんでしょうなぁ、多分。
  • valid_seovalid_seoま、ええや、仕事しよ。
  • valid_seovalid_seoあんこ椿は、恋の花 #nowplaying

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。