SSブログ

yahooのseoや検索エンジン対策(seo対策)についてつぶやきまとめ 2011/01/27

  • valid_seovalid_seo100個のサテライトブログの運営って思っていたより大変かなー・・・。重複コンテンツにならないようにするのは、かなりしんどい気がするな・・・。うーむ、どうしよう。
  • valid_seovalid_seo@aru_altstarr お!あと4日も残っているのにすごいですね!うちも頑張りたいと思います、励みになりました!QT 昨日で今月の営業目標達成です。稼働日数が少ないのに幸先良いスタートの2011年となりました。この調子であと11ヶ月がんばらにぁ~。
  • valid_seovalid_seo「情報の価値」は検索エンジンは判断難しいんじゃないでしょうかねぇ?やっぱり機械的に重複文章を探すしかない気がします。QT @rhaishima 「情報が1件も登録されていないページは、自動的に noindex が付与されるように(略)」 http://bit.ly/dJGm7H
  • valid_seovalid_seo同じくです!欲しいー!誰か頂戴!RT @togawa1110: 新しい車が欲しいよ。新しい家が欲しいよ。色々とインフラ関係が欲しいよ。
  • valid_seovalid_seo娘の様子をツイートするツイッターアカウント、長い間放置してたら、両家の親は楽しみにしているようで、最近更新ないなーといわれた・・・。がんばります・・・。
  • valid_seovalid_seo@imadokiseo もうちょっと大きくなると散髪しただけでも号泣されますよ(笑)QT 若干嫌がられてるなう。 http://twitpic.com/3t9ppi
  • valid_seovalid_seo@starnu あ、記事の部分じゃなくて、リンクの部分なんで、苦しいです(笑)QT ランダム自動投稿出来るかソフトでヽ(´o`;
  • valid_seovalid_seo@seokyoto 寒くて余計なエネルギーを使うようになるから、免疫系にエネルギーが回らないんじゃないですかねぇ?あと睡眠・・・(笑)QT 身体を温かくすると咳が出やすくなるということだが、身体を温かくしないとまた風邪をひいてしまうし、これはなんとも辛いスパイラル。
  • valid_seovalid_seo@seokyoto あ、咳で眠れないんですか、失礼。生姜のスライスをハンカチに包んで首に巻いてたら止まりますよ。うちの娘はそうやっておかんが止めてました。QT 空咳で眠れん。これが急性気管支炎ってやつか。(略)。横になる度、空咳が出て睡眠ゼロになってしまうのはなんとかしないと。
  • valid_seovalid_seo下の娘、夜は11時から12時、明け方と夜2回お腹空いたーと泣いて起きます。夜中の分は知らないのですが(笑)、明け方は良い目覚ましに・・・。ただ、最近は同時に上の娘起きるので、寝かしつけしてたら、そのまま一緒に二度寝してしまいます・・・。
  • valid_seovalid_seo@imadokiseo 最初は環境が違うから怖くて寝られないんだと思いますねー。土居さんちに戻って来ても最初はそんなんだと思います。さすがに1ヶ月くらい続くとしんどいかも(笑) QT 娘と初夜だったんですが、4時から寝かしてくれなかったですねw まあぜんぜん平気すけど。
  • valid_seovalid_seo@tekitoizm どもども、おはよーございます。QT おはよーございます
  • valid_seovalid_seoGoogleって少しキーワード追加しただけでも、上がるのかなぁ??久々に更新したサイトが5位くらいあがった。ただ、メインサイトは落ちたのでなんか処理があったのかなー?
  • valid_seovalid_seoとりあえず、ドメイン獲るだけとってみた。XOOPSとか使ったらコミュニティサイトに出来るかなー?(笑) 姫父倶楽部 http://www.hime-titi-club.org/
  • valid_seovalid_seoそれより晴練雨読さんみたいな風にすりゃーいいのかな?digだっけな?QT とりあえず、ドメイン獲るだけとってみた。XOOPSとか使ったらコミュニティサイトに出来るかなー?(笑) 姫父倶楽部 http://www.hime-titi-club.org/
  • valid_seovalid_seoまー、しかし、世の中には色々やりたいことを簡単に実装できる仕組み多いですよねー・・・素晴らしいですな。
  • valid_seovalid_seo2011年01月25日 のつぶやき | http://tweet-blog.valid-seo.biz/article/182498138.html
  • valid_seovalid_seo@togawa1110 まぁ、頑張って自分で手に入れるしかないんですけどねー・・・(笑)10月までに大もうけしたいです。よろしくお願いします。QT やっぱり、欲しいですよね。
  • valid_seovalid_seoウィキリークスって怖いよな。あれ、実は戦争起こすために都合の良い情報をリークするようにしたインテリジェンス工作だったら、今年は大きな戦争が起こりそうな気がする、アジアで・・・。
  • valid_seovalid_seo@Atom_japan ですね。QT 経験上は手をかけるほど上がる感じです。適当だとそれなりの結果です。RT Googleって少しキーワード追加しただけでも、上がるのかなぁ??
  • valid_seovalid_seoウィキリークスの創設者が中国を目の敵にしてるのと、アメリカが中国と冷ややかな関係になっている、北朝鮮と韓国がぶつかってる、中国が北朝鮮に進駐してるという情報みてたら、裏でなんか計画進んでんじゃないの?という気になっちゃいますね、怖っ。
  • valid_seovalid_seoむむむ。QT @tomita05 むむむ、自宅酷すぎなんだよなーRT @sasakitoshinao: 整理上手の9割以上が仕事が速い。これはまったくその通り。自分のやってることをきちんと可視化して全体像をつねに把握しておくことが重要。http://t.co/0Ndjs4x
  • valid_seovalid_seoやっぱ値引いてもらうのは、良くないなー・・・。というか、自分自身のお話ですけど、値引きして!と言われて値引きした分ありますけど、エントリ枠が無かったりするとついつい後回しにしたくなるなー・・・。実際後回しにすることは無いですけど、自分が依頼する時は気をつけよう・・・。
  • valid_seovalid_seoこいつ、何いってんの?それ本気でいってんのか?と思うこともありますが、こうやってつぶやいてストレス発散することに致します(笑)宣伝よりも醜いTL汚しですみません。
  • valid_seovalid_seo上の娘が最近、仕事場に入ることを遠慮するようになりました。昔は構わず膝の上まで乗ってきましたが、最近は、ちょっと横まで来ると「絵本取りに来た」と言いつつビジネス書をもって帰ったりしますねー・・・。うう、その心遣いって心が痛いです・・・。
  • valid_seovalid_seo@starnu おお!値引きは頼んじゃいけないことが良くわかりました(笑)QT 値引きはプライオリティ下げられる条件になっちゃうし、私ももちろんプライオリティ下げますwww
  • valid_seovalid_seo@starnu ほんと心痛いんですけどね・・・(笑)でも、他の所では我が強かったりするので、難しい人になるかもしれません(笑)QT なんて素晴らしい心遣い。やさしくて素晴らしい女性に育つこと間違いなし!
  • valid_seovalid_seoさっき、アマゾンの本が届いた @fuguti さんが紹介されておられた @ec_yamamoto さんの日本でいちばん社員満足度が高い会社の非常識な働き方 http://bit.ly/hkwGxi ですが、ちらっと読んで、めっちゃ感動!自分もこんな会社作りたい!と思った。
  • valid_seovalid_seoRT @amateras_seo @semadviser @kuboken0414 ヤフー社長「ウェブ検索の占める割合がだんだんと減ってきているのが、いまの検索に起きていること。」 http://t.co/Ao5wzxy @cnet_japan
  • valid_seovalid_seoなんでしょうかねぇ?ツイッターみたいなサービス始めたりして(笑)QT @kazuya_aka 「ヤフーも独自に取り組んで行く」かー @semadviser @kuboken0414 http://t.co/Ao5wzxy
  • valid_seovalid_seo周りの評価主義のグーグルさんはページ内の出現率を気にしないといけないほどバカじゃないと思います。QT @seoesearch SEOの為にキーワードの出現率とか気にしない事 http://t.co/wLuLXQU
  • valid_seovalid_seo@seoesearch あ!ほんまですね、ヤバイかなー?(笑)QT ありがとうございます。頭のてっぺんから爪先まで そして交友関係すべてバレバレですw
  • valid_seovalid_seoクレジットカードのポイントって、どういう扱いになるのかわかりませんけど、ランサーズタスク( http://ow.ly/3KjGh )で仕事を依頼するとポイント分は値引きしてもらえるのと一緒ってことですねぇ。クレジットカードで作業の支払いができるのは、正直、便利。
  • valid_seovalid_seo@eddiejap 昔、先輩が枕を口に当てて練習するって言ってました。どうなんでしょうかねぇ?音程採り難いような気がしますけど(笑)QT 引っ越ししてから全力で歌の練習した事ないけどどうしよう。またコタツに顔つっこんでやろっかな。
  • valid_seovalid_seoこれは凄い判り易い!QT @eddiejap すげえ。これわかりやすいや。ありがと-!RT @sakimura このへん大分参考になるかと!http://ow.ly/3Kkgl RT @eddiejap 誰々のポジションが悪かったとかマークがどうだとかみんなすごいなあ。
  • valid_seovalid_seo同感ですー・・・遊ぶのは子供の、というより親の為かも知れないです(笑)QT @kagua_biz 時間にすればせいぜい1時間もかからない程。(略)意外と子供は短い時間でも、切り替えて遊んでくれる。そして遊んでくれる時期は思った以上に短い

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。